「ほそりょーのアカペラ研究所」研究日誌

「ほそりょーのアカペラ研究所」。日々のアカペラ研究を綴ります。お知らせもします。

新作公開。童謡「かごめかごめ〜ホラー&セクシーVer〜」を女声だけで歌ってみた。

ご訪問ありがとうございます。

アカペラ研究室「LET'S A CAPPELLA AGAIN」の細井です。

 

2019/3/21に新作公開しました。

まずは作品をお聞きください。

童謡「かごめかごめ〜ホラー&セクシーVer〜」を女声だけで歌ってみた。

 

youtu.be

 

 

ある録音の日に、アリサ氏がつぶやきました。

「コーラス全部まりえで、私リードで歌いたい」

「まりえと私だけの世界」

この言葉をきっかけに今回の企画がスタート。

 

ちょっと自分でも信じられないんですが、この企画が決まったのはなんと2018年9月のことでした。笑

以下のツイートでは2018年の10月公開目標とか言ってますが…

 

 

 

…それから約半年。

アカペラ研究室「LET'S A CAPPELLA AGAIN」の通常ラインの曲と並行してじっくり進め、ようやく先日公開できたわけです。

しかも敬愛する大瀧詠一御大が大事にしていた3月21日の日に!

 

 

 

Twitterでの反応もこんな感じで頂き、ありがたい限りでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また4月くらいから新作の公開に向けてレコーディングを始めます。

ぜひご注目頂ければと思います!

 

「かごめかごめ〜ホラー&セクシーVer〜」wを気に入って頂いたら、Youtubeのチャンネル登録もぜひ!

www.youtube.com

 

アカペラ研究室「LETS A CAPPELLA AGAIN」はこれからもマニアックで濃厚なアカペラ動画を配信予定です!

これからもぜひご注目ください!よろしくお願いします!!

 

LET'S A CAPPELLA AGAIN!!

アカペラプロデューサー・細井涼介