「ほそりょーのアカペラ研究所」研究日誌

「ほそりょーのアカペラ研究所」。日々のアカペラ研究を綴ります。お知らせもします。

Ado様「うっせぇわ 」のアカペラカバー動画、ニコ動公式様に紹介頂きました。音楽・サウンドランキング12位。歌ってみたランキング2位。

こんばんは。細井です!
 
先日3/21に公開しましたAdo様「うっせぇわ 」のアカペラカバー動画 byアカペラ研究室「LET'S A CAPPELLA AGAIN」
 
ニコニコ動画の歌ってみたランキング最高順位2位まで来ました!
ニコニコ動画の音楽・サウンドという総合的なランキングでも12位にランクインしました!
 
ニコニコ動画の公式Twitterアカウント様に動画を紹介して頂いて、トップページでも掲載頂いているおかげさまのようです。
 

 

 
 

f:id:LETSACAPPELLAAGAIN:20210324202609j:plain



f:id:LETSACAPPELLAAGAIN:20210324224304j:plain

 

 

僕はアカペラ研究室「LET'S A CAPPELLA AGAIN」に参加してくれるメンバーの歌が好きで、そのプレーをリスペクトしてるので、こうして多くの人に聴いてもらえる可能性が広がることが本当に嬉しいです。

先輩、友人、知人の方々も今回のカバー動画をシェアしてくださる方がいらっしゃり、心から感謝しております。
大変ありがとうございます。
 
引き続き頑張ります!
 
※追記:投稿直後に7位から4位まで上がりました!内容更新しております!
※追記:さらに4位から2位まで上がりました!内容更新しております!
※追記:音楽・サウンドという総合的なランキングでも12位に上がりました!内容更新しております!