細井涼介/アカペラ研究室「LET'S A CAPPELLA AGAIN」の研究日誌

アカペラ研究室「LET'S A CAPPELLA AGAIN」。研究室長の細井涼介が日々の研究を綴ります。

「RAG FAIRの音楽室7」にゲスト出演致します。

こんばんは。細井です!
 
RAG FAIRの音楽室7」にゲスト出演致します。
今回はボーカロイドRAG FAIRさんのアカペラに混じらせて頂ける機会。
ボカロアカペラを以前作っていたのをきっかけに、ボカロ引率役アカペラ人として僕も参加致しました。
 

 今週金曜21:30〜!

   

僕は高校生の頃初めて組んだアカペラグループで、初めて人前で歌った曲がRAG FAIRさんの「Sheサイドストーリー」でした。
なのでご一緒出来た時はすごく緊張しましたが、本当に嬉しかったです。
またご一緒出来るチャンスを頂けるよう、さらに頑張りたいと思った日でした。
 
以下はオフィシャルサイトのお知らせ内容です。
以下のリンクから是非内容をチェック、ご覧頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜〜〜前回前々回とパーカッション、ベースの対決が続いたが、今回の音楽室シリーズ第7弾は、ついにボーカル陣が対決に巻き込まれる。その相手はボーカロイド!果たして一緒に演奏できるのか。「目を見て合わせればいける」というメンバーがいるようだが「ボーカロイドの目ってどこ?」その謎はこれを観れば解ける?!〜〜〜
 
RAG FAIRの音楽室7】
出演: RAG FAIR
ゲスト: 細井涼介
サポートメンバー: としΩ, 中田啓一郎
日時: 2021年5月7日(金) 21:30〜22:10
(本編配信前に無料YouTube生配信を予定しています
YouTubeチャンネル【RAG FAIR movie】)
アーカイブ視聴期間は5月10日(月)23:59まで。
チケット詳細はこちらから!
(購入特典としてデジタルチケット画像のプレゼントもあります。
*後日メールにて特典画像URLが送付されます)