「ほそりょーのアカペラ研究所」研究日誌

「ほそりょーのアカペラ研究所」。日々のアカペラ研究を綴ります。お知らせもします。

アカペラ研究室「LET'S A CAPPELLA AGAIN」のブログ始めました。

アカペラ研究室「LET'S A CAPPELLA AGAIN」のブログをオープンしました。

研究室の情報発信。アカペラ関連の研究日誌的なものでございます。

我々の作品やこのブログも、10人中5人くらいがキョトンとして、10人中1-2人が偏愛してくれるような世界観にしたいんです。

マニア向けの濃いものを目指します。マニアには内容を楽しんで頂き、マニアじゃない人にはマニアの様子や思考を楽しんでもらえるような場にしたいです。

 

この企画を始めた経緯なども追い追い書こうと思います!

まずは開設の挨拶を!これからよろしくお願いします!!

 

日本のアカペラを濃く深く広げていきたい!

LET'S A CAPPELLA AGAIN!!

 

アカペラプロデューサー・細井涼介