「ほそりょーのアカペラ研究所」研究日誌

「ほそりょーのアカペラ研究所」。日々のアカペラ研究を綴ります。お知らせもします。

松浦航大さんの新作ものまねアカペラ動画「阿修羅ちゃん/Ado」、アレンジ担当致しました。

卓越したものまねで人気のアーティスト・松浦航大さん。
新作ものまねアカペラ動画、アカペラアレンジを担当致しました。
曲はAdoさんの「阿修羅ちゃん」です。
こうして素敵な作品に関わらせて頂いて光栄です。

 

youtu.be

 

この曲はパッと聴いた感じはとてもキャッチーなのですが、蓋を開けてみると和音感やスピード感などかなりの難易度でした。

航大さんのものまね×アカペラ×テンションコード×キャッチーでスパイシーな楽曲の掛け算は独特の中毒性がクセになって気持ち良いです。

ぜひ聴いて頂けますと幸いです。

 

何卒よろしくお願い致します!!