「ほそりょーのアカペラ研究所」研究日誌

「ほそりょーのアカペラ研究所」。日々のアカペラ研究を綴ります。お知らせもします。

第三弾始動!今後のブログ内容も。

当ブログへご訪問ありがとうございます。

アカペラ研究室「LET'S A CAPPELLA AGAIN」、研究室長の細井です。

 

早速ですが、アカペラ研究室「LET'S A CAPPELLA AGAIN」の第三弾、始動しました!

ひとまず選曲とメンバーのスケジュール調整から。

今回も素晴らしいアカペラ人の皆さまに参加して頂く予定です。

こだわり深き入魂の1曲にしますので、ご期待ください!

 

ところで先日、「本研究室の制作プロセスに興味がありますか?」とtwitterでアンケート取りました。

結果は意外にも85%もの方が「興味あり」でした。

多くの方が制作プロセスに興味を持って頂いてることが分かり、驚きつつ、ありがたい思いでした。

「ただの自己満になるんじゃないか?」と勝手に自己消化して企画潰さないで良かったです。まずは聞いてみてみるものでございます。

ご協力くださった方々、ありがとうございました!

 

というわけでLET'S A CAPPELLA AGAINの制作プロセスや進行状況などは随時ブログでレポートして参ります。

あとは森のくまさんの制作プロセスも後ほど記事にしてまとめます。

 

最後にLET'S A CAPPELLA AGAINの第二弾「森のくまさん」を是非お聴きください。

気に入って頂いたらYoutubeのチャンネル登録もぜひ!

 

引き続きご注目ください!

LET'S A CAPPELLA AGAIN!!

 

アカペラプロデューサー・細井涼介

 

www.youtube.com