「ほそりょーのアカペラ研究所」研究日誌

「ほそりょーのアカペラ研究所」。日々のアカペラ研究を綴ります。お知らせもします。

第三弾「遠き山に日は落ちて」公開。

ご訪問ありがとうございます。

アカペラ研究室「LET'S A CAPPELLA AGAIN」、研究室長の細井です。

 

本研究室がお送りするアカペラ作品第三弾「遠き山に日は落ちて」を公開しました。

まずはぜひyoutubeでご覧ください。

 

youtu.be

 

Twitterでも公開をお知らせしました。

 

聴いて頂いた方からのありがたい声をご紹介します。

なんと元クリスタルキングで、今現在も素晴らしいヴォーカリストでいらっしゃる田中昌之さんから。嬉しすぎる。田中昌之さんのアルバム「It's My Life」、音楽と歌への愛が詰まったグッドミュージックがたくさん入っていて、最近好きでよく聴いてます。深みが素晴らしいので、未聴の方はぜひ!

 

作曲家の永野小織さんからもありがたいお言葉。先日ClariSに4曲ほど楽曲提供した活躍中の素晴らしい作曲・作詞家さんです。

 

 早稲田アカペラサークルSCSの同期で、ピアノ動画配信で活躍中のFukoさんからありがたいお言葉。めいこさんとのコラボ動画たくさんやってほしいですね。

 

アカペラ動画クリエイターのWHITEBOXさんからありがたいお言葉。いつもアクティブで積極的な彼の活動から刺激と勇気をもらってます。

 

アカペラLoverのエラさんからありがたいお言葉。アカペラやハモり好きな方からのお言葉、嬉しいですね。

 

some氏さんからありがたいお言葉。よしきさんの歌素敵ですよね。

 

 Serikaさんからありがたいお言葉。

 

どれも嬉しい感想で、ありがとうございました!

頂いた言葉をガソリンにまた次回作良い作品をお届け出来るよう、張り切って制作に打ち込みたいと思います!

 

次回作はアカペラ研究室「LET'S A CAPPELLA AGAIN」がお送りするレディースデイ企画。アリサ氏とまりえ氏の女声限定の濃密なアカペラワールドをお届けします!

12月中旬くらいには発表出来そうな感じですので、ぜひお聞きください!

 

当研究室のアカペラを気に入って頂いたらYoutubeのチャンネル登録もぜひ!

よろしくお願いします!

www.youtube.com

 

LET'S A CAPPELLA AGAIN!!

アカペラプロデューサー・細井涼介