「ほそりょーのアカペラ研究所」研究日誌

「ほそりょーのアカペラ研究所」。日々のアカペラ研究を綴ります。お知らせもします。

課外活動のお知らせアゲイン / オリジナルアカペラ楽曲提供&参加

ご訪問ありがとうございます。

アカペラ研究室「LET'S A CAPPELLA AGAIN」、研究室長の細井です。

 

今回は課外活動のお知らせです。

アカペラクリエイターのとおるすさんが運営する「とおるすチャンネル」で公開されたアカペラ楽曲、「我輩はクリスマスツリー」を提供致しました。

とおるすさんと共作で、作詞作曲しております。

 

演奏には当研究室から、私とヨシダゲイン氏が参加してきました。

私は、4thコーラス、ミックス、リズムアレンジ、サブ的なボイパ、スレイベルの演奏などでも参加しております!

ヨシダゲイン氏はベースボーカルとして参加。彼らしくアタッキーでアグレッシブなプレイを聴かせてくれております!

 

作品はこちら!

youtu.be

Music by Toru Subetani, 細井涼介

Lyric by 細井涼介, Toru Subetani

Acappella Arrangement by Toru Subetani

Additional Rhythm Arrangement by 細井涼介

 

本日は課外活動のお知らせでした!

アカペラ研究室「LET'S A CAPPELLA AGAIN」は年末の作品発表に向けて鋭意製作中です!

年内にいくつか発表出来そうですので、ぜひお聴き頂ければと思います!

 

最後に当研究室の最新作、「遠き山に日は落ちて」のアカペラカバーをお聴きください。

気に入ったらぜひYoutubeのチャンネル登録をお願いします!

www.youtube.com

 

チャンネル登録

www.youtube.com

 

アカペラ研究室「LETS A CAPPELLA AGAIN」はこれからもマニアックで濃厚なアカペラ動画を配信予定です!

これからもぜひご注目ください!よろしくお願いします!!

 

 

LET'S A CAPPELLA AGAIN!!

アカペラプロデューサー・細井涼介