「ほそりょーのアカペラ研究所」研究日誌

「ほそりょーのアカペラ研究所」。日々のアカペラ研究を綴ります。お知らせもします。

King Gnuさんの「白日」をカバーしました。(1)好評頂き感謝です!

アカペラ研究室「LET'S A CAPPELLA AGAIN」、King Gnuさんの「白日」をカバーしました。

まずはYouTubeをご覧ください。

youtu.be

 

 

これまでアカペラ研究室「LET'S A CAPPELLA AGAIN」は知る人ぞ知る「路地裏そば屋の名店」を目指しておりました。

つまりあまり知られてないけど、すごくおいしいそばが食べられるお店です。

 

今回からは第二幕で、テーマは「脱・路地裏そば屋」。

より多くの方に我々のアカペラを知って頂くため、最新のヒットソングをやることにしました。

もちろんカバーさせて頂くので、敬愛している素晴らしい楽曲に挑戦します。

 

今回Twitterにはこんな感じでアップ↓

 

 

「白日」はすごくいい曲で大好きですし、参加してくれたメンバーも情熱的で素晴らしいプレーをしてくれました。

みんなすごい集中力だったんですよ、本当に。。

なのでご好評の声を頂けたのは、この作品を通してメンバーの魅力が伝わったように思えて、すごく嬉しかったです。

以下では感謝を込めて、Twitterで頂いた反響をピックアップして載せておきます。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことなので放っておいてもやるんですがw、こういったお声の一つ一つにものすごくエネルギーを頂きます。

ありがたいお言葉を頂いて、 本当に大感謝です。

 

今回の制作の詳しいこともまた改めて書けたらいいなと思います。

そして並行して新作アカペラ動画も作ります。

この社会情勢なので、録音の開始時期はまだ未定ですが、社会が今よりも落ち着くことを祈りつつ、今出来ることを粛々と進めていきたいと思います。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

作品を気に入って頂いたらYoutubeのチャンネル登録もぜひお願いします!

チャンネル登録はこちら↓

www.youtube.com

 

アカペラ研究室「LET'S A CAPPELLA AGAIN」

細井涼介

*1:褒め言葉です